対戦動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5895602




昨日の深夜に対戦したのを録画してたんですが、思いの他熱い対戦ができたのでうpしました
15戦くらいしかしてないんですけどね
こういうのは今までありませんでした
1.2に比べ1.3がいかにバランスがよくなったか、この結果からも窺えるような気がします
まだまだ修正しないといけない部分はあるとは思いますが・・・







というか






対戦数少ないのにランカーさんにばかり遭遇するのは勘弁してほしいですね
私はもう初心者さんを新16連ミサでちくちくいじめる事で満足してしまうレベルなのでほんと上位の人とか勘弁してほしいですよ初心者さんうぇるかむですよ悪評どんとこいですよAP50000越えとか見るだけでエリアオーバーしたい衝動が私を苛みますしそもそもロビー画面で名前の右側にAっていう文字が見えただけでキックしたい欲求が私の中で暴れるけどはっきり言ってしまえば邪魔でしかない理性がそれを抑えてしまうわけで私は結局のところ圧倒的優位な状況から相手ががんばろうとした結果最終的には挙動不振な動きをしつつAPがじわじわ減るのを見てにやにやしたいだけなんですからうふふふふふふふあはははは


















失礼
若干本音が出てしまいました












ちなみに、これからは多分毎回録画してると思うので、ランクで私と会う人は注意したほうがいいかもです
うpされる可能性がある事すら嫌な場合は対戦拒否もおkです 
無言抜けされても晒すとかそういうのはないので安心してください
私自身があんまり出没しないとは思うんですけどねw