対戦動画そのに


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5954553



なんだかんだで毎週20〜40戦くらいはやるみたいです
それにしても、この機体だとバーチャルエリアB(赤い方)?だかで詰みますね
昨日は三戦連続で同じ人相手にバーチャBになっちゃって、開幕「お疲れ様ですー^^」って言いたい感じでした
もう機体を変えるとかは考えてないんですけどね・・・困った・・・







しかし、動画うpの間隔が短くなりそうな気がするなぁ
プレイ時間はものすごく減ったのに、変な話ですねw










最近暇があればこれリピートしてます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5911766
[smooooch・∀・ × VOCALOID]

IIDXはやってないんですが、曲は毎回爽快感があって好きですねー
動画はボーカロイドのですが元ネタの方もとてもかわいくてオススメですw