Wライ強くしてくださいお願いします強くしてもらえるなら私の寿命のうち一分を差し上げても構わない!


一分ですよ一分
けっこう大きいですよね
どうですかねフロムさん










アキタンデスー 




ミサイルアキター





ゼンシンミサキ アキタヨー






というか、ミサカーニバル動画をうpしたら使ってた機体が量産だって言われてまして
前々回のエントリーに書いた




「私は腕マシは使わない(キリッ)」





これ以上ない程滑稽に見えますよねー・・
結局量産使ってるんなら関係ないって感じですよしょぼーん




自分では結構稀な機体だと思ってたんですが、よく考えたら私が思いつく機体なんてほとんどの人が五分で思いつくって話ですよ残念無念


ということで、機体をちょこっといじってみる事に。
元々、砂砲積んだ重ニに詰んでたわけですが(そもそも砂砲積んでない重ニも珍しいですけどね)、そこは最初から覚悟してたところなのでいいんですが、バーチャA?(赤いほう)に対して有り得ない程相性が悪いという致命的欠陥があったので、そこを何とかしたい



そこで思いついた武装が!




砂砲!(短絡思考)




積んでみたわけです




結果、使えるような使えないような・・・微妙な感じに
まず安定性能は余裕でぶっちぎってるので多少硬直しますが、硬直というよりはロックが外れるだけって感覚のようです
使えないわけではないんだけど、ただ命中率が低いのが難点
これは単純に私の腕の問題だと思うんですけどねw



それから色々いじくってできたのが


新16連 軽砂砲 派手ECM アザン ハンミサ 簡易腕ライール足 という素敵機体!







・・・ECM使ってみたかったんです・・・見た目かこいいし・・・







だめだったので、砂砲は肩レールに、ECMを分裂連動に戻して再チャレンジ
軽ニでありながら軽ニアンチというふざけた機体ができあがりました
昔から私は軽ニアンチ機体ばかり作ってしまうんですよね・・・なんでなのか・・・





新機体を使ってみて思うのは、やっぱり引きの方が楽だなーという事
ライフルが復活しない限り攻めは楽しくならないんじゃないかなぁと思いました





でもこの機体・・・動画映えはしなそうだ・・・
(イチドウpシテ ハンノウヲ ミテミルカ・・!)